<< なにがなんだかhome周り結構浴衣多かったみたいですが >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク|-  -

ベストタイミング

「学校じゃ教えられない!」っていうドラマの中で、
自慰行為が激しくて部屋が揺れちゃったっていう描写があった。
「深夜枠でもないのにすごい冒険するドラマだなー」とか思って見てたら、
その直後に地震速報がテロップで流れてた。

何その計算し尽されたかのようなタイミング。
ちなみに神奈川・山梨あたりで震度3だったそうです。
神奈川・山梨在住の男子高校生諸君はもう少し抑えるように。

にほんブログ村 お笑いブログへ
押してくれたら喜ぶと思うよ。
Posted by fuzu31comments(0)  trackbacks(1)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク|-  -
comments









trackbacks
URL:トラックバック機能は終了しました。
豆乳が苦手な人へ
体によい豆乳ですが、苦手な人も多いようです・・・・・・
382|2008/07/23 14:05
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
純愛サプリメン
純愛サプリメン
スムルース,徳田憲治,藤井丈司
PROFILE
LINKS