

Posted by スポンサードリンク|-  -

何その派閥



例文「あ、そのリップ愛され系ピュア派じゃーん、やーん、かわいいー」
ファッキン女性雑誌!

にほんブログ村 お笑いブログへ
押してくれたら喜ぶと思うよ。
Posted by fuzu31comments(0)  trackbacks(0)

ささいな矛盾

東洋水産ニュース
昔ながらのソース焼そば、昔ながらの焼うどん醤油味 リニューアル新発売!

……昔ながらの?

にほんブログ村 お笑いブログへ
押してくれたら喜ぶと思うよ。
Posted by fuzu31comments(0)  trackbacks(0)

本日のヤフーニュース

思わず笑ってしまった今日のヤフーのトピックス。

・「きょうの料理」4人分は多すぎ

どうでもいいわ!
どうでもいいし、そんなもん視聴者側で適宜判断して調整するわ!
こんなニュースをトップページに持ってくるとは、
今日かなり平和な1日だったんだろうなあ。

にほんブログ村 お笑いブログへ
押してくれたら喜ぶと思うよ。
Posted by fuzu31comments(0)  trackbacks(0)

誘ってんのか

マックで昼飯食べてたら、
隣にいた中学生くらいの男子二人組の会話が聞こえてきました。
最初は普通の雑談だったんですが、どういう話の流れか片方が、
「なんでお前の唇そんなセクシーなの?」って言ってました。
危険なにおいがしました。
きっと彼にとってはI'm lovin' itだったのでしょう。

にほんブログ村 お笑いブログへ
押してくれたら喜ぶと思うよ。
Posted by fuzu31comments(0)  trackbacks(0)

言ったもん勝ちみたいなノリ2

こないだ書いた服屋の店員さんの客引き、別パターンがありました。
「ただいまセール中、店内ものすごいことになっております!うちの弟よりすごいです!」
まさかの家族押し。ていうかもう何でもありだな。

にほんブログ村 お笑いブログへ
押してくれたら喜ぶと思うよ。
Posted by fuzu31comments(0)  trackbacks(0)

言ったもん勝ちみたいなノリ

セール中買い物しようと渋谷行った時に聞こえてきた、
服屋の店員さんの客引き文句。
「ただいまなんと80%!80%引きセールです!うちのばあちゃんは80歳です!」
そりゃめでたい!ってなんねえよ。
ただあれだけの人通りの中でこれを言う度胸とセンスは買わざるをえなかった。

にほんブログ村 お笑いブログへ
押してくれたら喜ぶと思うよ。
Posted by fuzu31comments(0)  trackbacks(0)

恵方巻の範疇


もう珍しくはないのかもしれないけど、どうなのこれは。縁起的に。
巻いてるか巻いてないかで言ったら巻いてるんだろうけども。

にほんブログ村 お笑いブログへ
押してくれたら喜ぶと思うよ。
Posted by fuzu31comments(4)  trackbacks(0)

だって聞いたことなかったから

近くのコンビニの店員さんが、
客に商品の場所を聞かれてた。
おそらく客は醤油とソースのことを聞いてたんだと思う。
店員さんが慌てた感じで「お醤油はこちらで、おソースはこちらです」
って言ってるのを聞いて、
「おソースって言う?普通」と思ってさっきググったら、
おソース の検索結果 約 9,650,000 件中 1 - 10 件目 (0.28 秒)
でした。
俺が単純に馬鹿でした。

にほんブログ村 お笑いブログへ
押してくれたら喜ぶと思うよ。
Posted by fuzu31comments(0)  trackbacks(0)

サッカーとかうまそう

洋菓子とかに入ってる、鮮度を維持するための薬剤あるじゃん。
ちっちゃくて四角い袋のやつ。
今日なんとなくアレ見たら、それの名前が「ワンダーキープ」でした。
なんか悔しかったです。

だってかっこよくねえ?何だよワンダーキープ。

にほんブログ村 お笑いブログへ
押してくれたら喜ぶと思うよ。
Posted by fuzu31comments(0)  trackbacks(0)

不二子的な

こないだショッピングモールうろついてた時、
生まれて初めて携帯を胸にしまってる女の人を見た。
たぶんその女性がちょっと馬鹿なのか俺が見間違えたのかのどっちかだと思う。

にほんブログ村 お笑いブログへ
押してくれたら喜ぶと思うよ。
Posted by fuzu31comments(0)  trackbacks(0)
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
純愛サプリメン
純愛サプリメン
スムルース,徳田憲治,藤井丈司
PROFILE
LINKS